週末、やっと彼に会いました

ゴールデンウィークは子供が帰省しているからという返事に、じゃあ帰ったら会えるのかと思って、会える日にちを提案すると、


その日は子供がいるよと…


最初に子供が帰る日以降で、会える日にちを提案したのに…

嘘なのか、会いたくない口実なのか、


そんなやり取りをしたゴールデンウィーク前半は、楽しいはずだったゴールデンウィークの計画も、何だかどうでもよくなって


先延ばしにしていた、家の用事をドンドン進めて行くばかりでした


気を取り直して、週末会えるとなっても、気持ちが追いつかず、嬉しさ半分、モヤモヤ半分で会いました


会うなり普段は言わないのに、始めに言った、子供が帰る日にちは嘘だったのか、会いたくない口実だったのか、確かめずにはいられなくて…


すると、返ってきた返事は呆れてしまうものでした


始めに間違えて日にちを言ったんだ

だから、二度目に言ったのが正解で…


実際既婚者で不倫している彼ですから、嘘ばかりつく人だとは分かっていましたが、


何が本当で、何が嘘なのか、分からなくなりました


私にだけは本当のことを言う訳がないんですよね







彼と愛し合っても、私のスタミナが追いつかないというか、彼が激しすぎて、下腹部に鈍痛があって、いつもより短い時間で限界を迎え


休憩ばかり挟んでいました


何に対して彼が言ったか忘れましたが、今回私に向かって、エロい!と言ってました


もう少しで付き合って5年になるのに、そんな私を見て、エロいって思えるんだ…と純粋に嬉しくなりました



彼が私にとって、最後の人になるのは間違いありません


いつ終わりが来るのか…


それは考えないようにするしかないのかなと、思います

考えても仕方のないことは考えない


それが私にできる唯一の幸せになる方法だと思っています