最近は彼が私の家に来るので、

私は何も考えず、普段着を来て彼を出迎えるようになっていました


会って少しですぐ服を脱ぐことになるし、彼は私が可愛く見えるような服を着て見せても、私から聞かない限り何の反応もしたことがなかったので、


てっきり、彼は服に興味がないのかと思ってました




でも違いました


先日私の服を見て、彼が言いました






今日どうしたの?可愛い服着て…








私は彼の首に両手を回して言いました


えー!初めて言ったー!可愛いって


私は嬉しくて仕方ありませんでした



前に買ってあった、ウケ狙いの網タイツを穿くために、

それに合わせた格好をしただけだったのです


モノクロの丈短めのスカートは、

もう外に着て出歩くほど若くないので、

彼だけに見せるなら許してくれるだろうなと思ってした格好でした


私はその一言で目が覚めました


彼のためだけでも、可愛い姿を見せよう


年取ってるからとか、

服がないからとか、

人の目が気になるからとか、


そんなことどうでもよくて、


彼だけに可愛い格好をして見てもらおう


彼に褒めてもらったら、

また次会うまで

なんとか私頑張れるから