まさかの1週間で彼にまた会いました


有給消化しないといけないから休むんだけど、お休み合うかな?と言われましたが、もちろん合いませんでした


とても急でしたが、自分のために欠勤できないけど、誰かのためなら喜んで欠勤する、それが私です!


ということで、欠勤して彼に朝から会いに行きました


今度はいつもの、私と彼の中間地点です


頼んでた物をやってくれて、いつものように愛し合って、お昼を食べて…


久しぶりの夕方まで一緒で…


すると私の体に異変が起きました


彼とまた会えない日々を思うと、涙が出て

でも彼は何も言わずに私の涙を拭いて、キスをしてくれます


あまりにも泣き過ぎて、もうダム決壊みたいな感じです


帰りは私の車の所まで乗せてもらい、降りようとすると、彼は車をちゃんと駐車場に停めました


私は不思議ながらも、特にどうしたの?とは聞きませんでした…

彼がシートベルトを外しながら私に言いました


(頼まれたCDのダビング)聴けるかどうか、確認しなきゃ…


そうです、彼に頼んでいたのは、車で聴く為に私のCDとUSBメモリーを渡して、ダビングしてもらったのです

彼は心配して、もし聴けなかったら…と思って、私の車に乗り込んだのでした


私はその彼の優しさに、また号泣でした


すると、今まで一度も外でキスをしたことがなかった彼が


周りをチラッと見て、私の唇に軽くキスしてくれました


それでまた私は号泣です


結局その後何度かキスをして、彼は自分の車に戻りました


家に帰る道中、また声を上げて泣きながら帰りました


彼と長くいると、気持ちの糸が切れて、つい泣いてしまいます

普段家で一人泣くことはありませんが、優しくされると、ダメなんですよね…