献血しに行った帰り、どこかでご飯食べようと思ってたので、献血ルームにいるお手隙の看護師さんにどこかお勧めありますか?と聞いたら、この店を教えてもらいました


普通のレストランですが、握り寿司もあって、

めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました…















先日仕事中に、おしゃべりしていた二人の方のお話しが耳に入りました


ある妊婦さんが旦那さんに浮気されて、友達である妊婦さんがその人に電話を掛けてきた内容です


月一で朝帰りの女子会の日、その旦那は浮気

一年近くだから…10回浮気してる計算…

もうすぐ赤ちゃんが産まれるけど、上と下で別居状態

旦那さんひどいよね…


片方の話ししか知らないのでなんとも言えませんが、浮気不倫はお互い悪いからされるし、するんだと思うんです


早く離婚したらいいですよね