本日放送の『プレバト!!』に光臣さん出演しますよ~キラキラ
光臣さんこの番組は2回目で前回は2020年だったのでもう呼ばれないかと…
また呼んでくださってありがとうございますおねがい
 
おいしそうな食べ物の前に設置された小さなキャンバスに、
実物の一部分をアクリル絵の具で本物そっくりに模写する新企画【実物そっくりアート】
プライベートでもお菓子作りが趣味の高橋光臣は“ロールケーキ”…
【俳句】才能ランキングに挑むのは、切実な理由で<才能アリ>を狙う5人。
前回夏井いつき先生にダメ出しされたことが気になって仕方ない高橋光臣…
 
前回は【俳句】だけでしたが、今回はそれに加えて【実物そっくりアート】気づき
結果はどうだったのか… (光臣さんのポストの表情は⁉)
TBS番組表に笑顔の写真がありますのでそちらもぜひ→
光臣さんは「大河ドラマ貴族」と…笑
 
 

 

『プレバト!!』
新芸術!動画5000万再生の実物そっくりアートに挑戦★梅沢降格?
2024年6月20日(木)よる7時~  TBSテレビ
■MC 
浜田雅功 清水麻椰(MBSアナウンサー)
 
■ゲスト出演者
 IKKO 井上裕介(NON STYLE) ギャル曽根 小山慶一郎(NEWS) 
篠原ゆき子 高橋光臣 水田信二 モモコグミカンパニー
 
■永世名人・名人・特待生
梅沢富美男 村上健志(フルーツポンチ)
 
■専門家ゲスト
夏井いつき(俳人) 中島健太(写実画家)