ドラマ24『君が獣になる前に』

実業家・大久保玄奘(おおくぼげんしょう)役で光臣さんが出演しますキラキラ

『隣の男はよく食べる』でもそうでしたが、コメント誰よりも長い笑

 

▽出演者のコメントはこちら♪

 

共演者のベッキーさんが「あれ?前世で会ったことあるような。。。」って

インスタストーリーで『くノ一忍法帖 蛍火』の写真UPしてくれたの嬉しかったなぁ

懐かしい~お螢と城助さま音譜

 

昨日記者会見があって光臣さんも登壇しました~眼鏡ですラブ
会見の記事(と写真)がいっぱいUPされていますのでそちらもぜひ!
 
 
▽ORICON NEWS

【予告】ドラマ24 君が獣になる前に 第1話 - YouTube

 

 

 

ドラマ24『君が獣になる前に』

テレビ東京系

2024年4月5日スタート 毎週金曜 深夜24時12分放送

 

【原作】

さの隆  『君が獣になる前に』(講談社)

【監督】
安里麻里、角田恭弥、松本拓

【出演】

北山宏光 玉城ティナ 鳴海唯 吉村界人 豊島心桜 ・ 深水元基 ・ ベッキー

高橋光臣 戸田菜穂