『THE鬼タイジ 〜節分決戦inハワイアンズ〜』

光臣さん4回目の参戦で「チーム高橋光臣」

チームリーダーになりましたキラキラ

放送前にはチーム名が分からなかったので、名前出たときは嬉しかったなぁラブラブ

 

同じチームには『警視庁強行犯係 樋口顕』で共演した佐野岳くんも…

二人でラスボス戦まで行ってほしかったのですが、佐野くんは歌声聴き分け試練で脱落

今回鬼かくれんぼとか全体的にアクション少なめだったので、

彼の運動神経を生かすことができませんでした…次があればまた一緒のチームでお願い

 

ラスボス戦で光臣さん一人になってしまったので

(以前あった)プレイヤー全滅も覚悟したのですが無事倒すことができましたおねがい

光臣さんおめでとうございます花束

しかしあばれる君が脱落する前のやりとり

「まつおみさん…」「みつおみですけどぉぉ」には爆笑しましたw

 

同じチームのハシヤスメ・アツコさんのX(Twitter)に

チーム高橋光臣の4Shotが→ 「とても良きチームでした!!」って乙女のトキメキ

女性2人も早々に脱落してしまったのでもうちょっと残ってほしかったなぁ

 

 

TVerは明日2月17日(土)18:59配信終了です気づき

有料配信のU-NEXT(見放題)もありますので、TVer終了後はそちらで♪

 

▽TVer『THE鬼タイジ』番組ページ

 

▽U-NEXT『THE鬼タイジ(2024年2月)』

 

 

『THE鬼タイジ 〜節分決戦inハワイアンズ〜』

2024年2月3日(土)18:51~21:54 TBSテレビ
 
【出演】
フワちゃん、松田宣浩(元プロ野球選手)、久間田琳加、嶋﨑斗亜
あばれる君、酒井貴士(ザ・マミィ)、Dream Ami、小川桜花(Girls²)
高橋光臣、佐野 岳、ハシヤスメ・アツコ、信子(ぱーてぃーちゃん)
角中勝也(千葉ロッテマリーンズ)、小島和哉(千葉ロッテマリーンズ)
シュウペイ(ぺこぱ)、松陰寺太勇(ぺこぱ)