リコーブラックラムズ東京『黒羊の祭典』SPイベント

開催日】2023年4月16日(日)
開催場所】秩父宮ラグビー場 特設ステージ

 

記事をUPするのが遅くなりました…昇天

 

イベント私は残念ながら行くことができませんでしたが、Twitterにイベントの様子を

上げてくれた人がいたのでそちらを見て楽しんでいました。

光臣さんのほかにもイベント出演者のインスタに写真がUPされていますよ音譜

 

■出張版「ラグビーわんだほー!」

アナウンサーの谷口廣明さん→

MCの浅野杏奈さん→

 

■ブラックラムズ東京 田沼広之アンバサダー→

 

■コージ・トクダさん→

3人の動画がありますのでぜひハート

 
 

トークショーの出演者

高橋光臣さん、コージ・トクダさん、林家たま平さんは

『ノーサイド・ゲーム』で呼ばれたとして…ジャガーズちーやんさん??

って思ってたら大泉洋さんのモノマネをされる方でした爆  笑

 

ラグビーワールドカップが近づいたせいか、最近アストロズのメンバーと

会うことが増えて嬉しい飛び出すハート ラグビー関係のお仕事増えそうですね。

 

イベントに呼んでくださったブラックラムズ東京さんありがとうございました。

公式マスコットキャラクター兼選手のラムまるくん

『ジャパンラグビーリーグワン マスコット総選挙2022-23』投票受付中ですおひつじ座

 

 

▽BlackRamsTokyo - YouTube…トークショーもちらっと♪

 

▽リコーブラックラムズ東京 公式HP