2024.3.25
天秤座満月の星よみ



「受け継がれる意志」

わたしたちに命を繋いでくれた
何百、何千、何万という
御先祖様たちの命と想い

わたしたちの身体には
その御先祖様たちの想いと
彼らの膨大な才能と資質が
凝縮されて宿っている

それはわたしたちが抱いて生まれた
無限の可能性

「こんな風に生きていきたい」
「これやりたい!」

それは自分の欲を満たしているようで
実は御先祖様たちがわたしたちに託した
願いと未来を生きること

御先祖様のために生きなければ!
と思う必要はまったくない

わたしたちが望む生を生きることが
そのまま御先祖様たちの願いを叶えていることなのだから


パートナーシップにも光が当たりますが
公私共に
「わたし」と「あなた」の関係性を
これから共に生きていきたいか?を
真ん中に置いて見つめてみて

必要なご縁なら幾久しく永く結ばれることでしょう

今回は月蝕を伴う満月で
運命を揺さぶる蝕のトンネルに突入していきます

春分明け早々に激動の予感ですが
自分の真ん中を見てたら大丈夫!

まっすぐに自分のど真ん中目指して突き進め!✨