立春から春分の日まで
淡々と「食う寝る出す」に集中し続けた
【食う寝る遊部】
@kuu.neru.dasu_all 
 
 
ただひたすら
自分自身に集中する部活のため
なんのおかまいもしない部だし、
なんのおかまいもしない部長でしたが、
 
 
参加してくれた皆さんが
自分のペースで工夫しながら
睡眠や栄養や排泄に向き合う姿は
それぞれに美しかった✨
 
 
 
土台を満たし、耕すだけで
 
ふと気づいたら
思わぬ芽が出ていたり、
花が咲いてたり、
実が成っているものです
 
びっくりー!!!目がハート飛び出すハート
 
 
【食う寝る遊部】部員
なおみさんの実りを
ぜひ見てみてほしい!!お祝い
 ↓↓

 

わたしも思わぬ変化が

目の前に現れているのですが

こちらはおいおいご報告しますハート

 

 

 

「食う寝る出す」の恩恵が素晴らしすぎるので
淡々と続けようと思います
 
とりあえず夏至まで!
 
参加ご希望の方は今からでもどうぞー!
参加お申し込みはこちらより↓↓