立春の本日から始まった

【食う寝る遊部】

 

 

食う寝る遊部員のnaomiさんの言葉

素敵すぎる!

 

そうそう!そうなんですよ!

 ↓↓

 

 

私は、

自分の繊細過ぎる感覚がめんどくさ過ぎて、

 

もうめんどくせー!

知るか!

黙ってろ!

 

って、扱いをしてた。

 

 

 

感覚を感じなくていいように、

生活をパターン化して、ルーティン化して。

 

それが楽だったから。

 

 

 

でも、

土台徹底大作戦!で、

 

この繊細過ぎる感覚こそ、楽しむべきだと気付いた。

 

 

 

 

 

自分の感覚に潜れ

自分の感覚に溺れよ

 

 

↑私の、食う寝る遊部のテーマです。

 

(naomiさんのブログより)

 

【食う寝る遊部】は

究極の一人遊び

 

 

「食う寝る出す」に集中することで

自分だけの身体のリズムを思い出す

 

自分だけの命のリズムを思い出す

 

 

「食う寝る出す」に集中すると

世界にぽつんと置いてかれた気持ちになる

 

 

隔絶された

独りぼっちの

孤独の世界

 

無音の中で

自分の鼓動だけが聞こえてくる

 

 

脈打つ鼓動

それはわたしの命を刻む音

 

 

孤独の中で

この身に宿る

命の音を聞け

 

 

この世界で

唯一無二の

わたしの身体

 

誰とも同じではない

わたしだけの命の音が響いている

 

 

 

汝自身を知れ

 

汝自身で在れ

 

 

わたしの星よみのテーマの言葉でもあるけれど

 

 

 

この身体で

この性格で

生まれてくることを決めたのは

「わたし」

 

 

この身体と

この魂で

生きてゆく

 

 

 

身体は未来を知っている

 

この身体のリズムが

わたしを未来に導いてゆく

 

 

この身に宿る命の音を

知りたくはありませんか?

 

この身に響く命の音が

どんな未来に導くのか

知りたくはありませんか?

 

 

 

【食う寝る遊部】という

一見、軽いネーミングに秘められた

実は深い意味

 

 

naomiさんのおかげで

いいかんじに表現できた!

ありがとう目がハート飛び出すハート

 

 

 

【食う寝る遊部】

はじまったばかりです!

 

ご参加お待ちしていますハート