1月21日、

冥王星が水瓶座に移動して

本格的な風の時代の幕開け!

 

 

風の時代は

”個の力”が大事になります

 

個性、

独自性、

才能、素質、

こだわり、

変態性。笑

 

 

愛おしき凸凹な自分の質を

遺憾なく発揮する

 

完璧ではない

その歪さに

ぴたりとはまる人と人

 

 

違うからこそ

補い合い

響き合い

それぞれの力を発揮して

 

共に

生み出し、

作り上げ、

育んでゆく

 

 

だからこそ

自分自身を知っておくことが

超重要!!!

 

 

そこで、

この風の時代のはじまりに

 

わたしの中の神様を知る

星曼荼羅ワークショップ

を開催します!

 

 

 


 

 

 

星よみのワークショップですが

占星術の知識がまったくない方でも大丈夫!

 

むしろ、星よみ難しそうでわたしには無理。

と思っている方にこそ参加してほしい!

 

 

キーワードで穴埋めしていくだけで

自分の中の神様が

その姿を現します

 

 

 

 

いろんな占術のセッションを受けて

占い師さんに見てもらうのも

もちろんいい!

 

だけどね、

そのセッションは

必ず、その占い師さんのフィルターを通して

語られる言葉なの

 

 

 

自分自身で星を読み解くとき、

一番、自分に響く星よみができる

 

だって、

誰よりもあなたを知っているのは

あなただから。

 

 

ということで、

「星曼荼羅ワークショップ」とは

一体どんなものかと言いますと

 

 

あなたが生まれた瞬間の

星が刻まれた出星図

 

その星図中の天体を神様と見立て
あなたの中にいる九柱の神様たちの

ハタラキを読み解いていきます

 

 


どんな性質なのか、
どんな願いを持っているのか、

どんな欲を持っているのか、


キーワードから響く言葉を選び、

自分の手で書き、

そのイメージで色をつけてゆく

 

すると、

あなたの中の神々が

色と形をもって

曼荼羅に浮かび上がる

 

あなたの中の神々を
可視化していくワークショップです。


言葉を選んだり、

色を塗ったり、
無邪気に遊ぶ感覚で

ご参加ください

 

 

難しい知識は必要ありません!

 

 

ただ純粋に

「自分を知りたい!」という恋心と

自分自身の謎解きを楽しむ心があれば大丈夫!

 

 

 

知ることは

愛すること

 

 

自分をもっと深く知りたいということは

自分をもっと愛したいという気持ちの表れ

 

 

そして、

でこぼこで

歪な

愛おしいあなたの形を

自分の手で描いてください

 

(↑絵を描くわけではないのでご安心を!)

 


ワークショップに必要な星曼荼羅シートと
テキスト、あなたの星図を

郵送でお届けします。



【開催日】
2024年2月11日(日) 

19時~21時(予定)

※リアルタイム参加ができない場合、
後日、WSの録画をメールでお送りしますので
ご自身の都合のよい時にゆっくりと
自分と向き合う機会としてご利用ください。


【開催場所】
Zoom 

(オンラインでのワークショップ)

【送付物】
・出星図
・記入用の星曼荼羅ワークシート
・星よみテキスト



※郵送でお届けしますが、
直前のお申し込みで発送が間に合わない場合は
メールでPDFデータをお届けします。

 

 

【準備物】
色鉛筆、クレヨン、パステルなど
色塗りができるもの



【お願い】
出星図作成のため、
お申し込み時に備考欄に
生年月日、生まれた時間と場所(○○県○○市まで)
のご記入をお願いいたします。

※わかる範囲で結構です。

 

お申し込みはこちらから!

 ↓↓

 

 

 

以前、ご参加いただいた方の

おかわり参加も大歓迎です!

 

なぜなら、

星は知れば知るほど

新しい情報を教えてくれるから。

 

わたしも星をよみはじめて

12年ほどになりますが

自分自身の星について

いまだに新しい発見ばかりです。

 

 

そういうことだったのかーーー!!!

って、今頃気づく。笑

 

そして、

自分自身が変化・成長していることに

気づくかもしれませんよ

 

かつては見えなかったことが

今のあなたになら

見えることもある

 

おかわり参加の方は

半額となっております!

 ↓↓

 

 

 

自分の手で星を読み解く

それは自分を知ろうとする

愛の証

 

 

あなたの中の神々と対話する

豊かな時間になりますように