ひょんなことから出逢った彼と
初ごはんに行ってきました!
 
うちのご近所、勝本の
蔵呑みらんぷ
 
 
美味しかったーーーー!!!ラブ
 
 
 
 
↓↓この角度で撮れと、彼の指示により撮影。笑
 
 
おいしく楽しく
食べて飲んだ後は
海辺のベンチに座って
海風に吹かれながら
あれこれお喋り
 
ちょっと青春の匂い爆  笑
 
 
 
 
最初の出逢いの日に
最低最悪な自分を
既に見られていたので
 
いまさら
取り繕うこともなく
かっこつけることもなく
素でいられて
楽ちん
 
 
クソ女のままでいられる
のびやかさよ
 
 
 
 
 
惨め沼のどん底で悶絶していた
7月の誕生日から
たった2週間で
あれよあれよという展開
 
 
そんなことあるーーー!?
って思いながらも
 
 
マジで
惨めを味わっといて
よかったーーーー!!!
 
5B理論が
腹にぶっ刺さった後で
よかったーーーーー!!!
 
って、痛感。
 
 
 
 
 
だって、
 
おっさんやな
→わたしもババアや
 
 
あんまイケメンちゃうな
→わたしもブサイクや
 
 
あんまおもろないな
→わたしもバカの凡人や
 たいしておもろない
 
 
 
うん、何の問題もない!爆  笑
 
 
どん底のクソ女の自覚、
恐るべし!!!
 
 
 
 
今までなら
謎に上から目線で
 
この程度の男、
わたしにはふさわしくない真顔
 
と、やらかしてしまっていたなー
と、かつての自分の傲慢さが
恥ずかしくなる
 
 
 
安っすい女のくせして
自分につける値段の
なんとお高かったことか!
 
 
正気か、わたし!?と
昔の自分に突っ込みたくなる
恥ずかしさ
 
 
自ら穴を掘って埋まりたいチーン
 
それくらいに反省している・・・
 
 
 
 
惨めな自分を直視して
5Bを自覚すると
世界の見え方が変わる
 
 
底辺意識、
マジで大事!!!
 
 
 
 
底辺意識でいるからこそ
「本当」が見えてくる
 
 
 
本当の望みも
本当の価値も
本当の在り方も
 
 
今まで
ずっとずっと探していたものが
実は
底の底のそこにあったことに気づく
 
 
 
 
わたしは
自分の中に
貞子がいることを知っている
 
色恋沙汰が絡むと
発動する貞子の呪い
 
けれど、
やったことリスト手帳が
貞子の鎮魂になっていて
今は鎮まってくれている
 ↓↓

淡々とこつこつと

やったことリスト手帳を書いているとね、

 

わたしの中の貞子の

御霊鎮めをしているみたいなんだ

 

 

まるで鎮魂の行

 

 

業(ごう)を

行(ぎょう)をもって修めていく

 

修行によって

業が浄められてゆく

 
 
わたしの中の
貞子という業
 
今のところ、鎮まっていてくれている
 
 
やったことリスト手帳
やっててよかったーーーー!!!笑い泣き
 
 
 
 
 
毎度毎度、
自作自演の
自爆大炎上劇場で
恋愛がちっともうまくいったためしがない
このわたしが
 
なんと、いまのところ
いたってスムーズである
 
 
5B理論とやったことリスト手帳で
こんなにも変わるか!?と
本人も驚きである
 
 
うまくいったら
完全に!
さやちゃんのおかげである
 
 
 
 
恋愛ベタの
独身女も
幸せになれる(かもしれない)
 
さやちゃんの
「おうちで生活ビジネス講座」
8月1日スタート!!
 
講座の本編配信は
まだこれから!!
 
全然間に合う!!
 
 
 
 
一人で生きてくことは
実は簡単で。
 
 
誰かと一緒に生きていくことを
望めるようになりたい
 
誰かと一緒に生きてくことが
楽しい、幸せだと
思えるようになりたい
 
 
ビジネス講座だけれど
女の幸せのど真ん中に気づく講座なのだ
 
 
まだ本編始まってないのに
この変化!
恐るべし!!!