昨晩は

ヒキコモリビジネスの手習い

<月ノ宮>の第一夜

 

 

第3期からのメンバー、

第1期・第2期のおかわりメンバー、

合わせて13名でのスタートとなりました

 

 

<月ノ宮>史上最大人数!びっくり

 

 

自己紹介だけで一夜終わったわ!笑

 

長かったわーーーー!!!笑い泣き

 

 

でも、みなさんのことを知りたかったからね

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座新月ということで

みなさんに自分自神への宣言を

していただきました

 

 

 

自分自神に向けて

まっすぐに自分の欲を宣言する

 

それは自分自神の声でもある

 

 

 

 

自分の想いを

自分の声に乗せて世界に放つ、

ということをやってほしかったの

 

 

あなたの言葉に

言霊(ことだま)を宿す

 

 

 

本当の音(本音)には力が宿り

その欲を、願いを叶える

 

 

 

 

自分を信じること

 

自分を愛すること

 

自分に誇りを持つこと

 

力強く自分の想いを声に乗せて放つこと

 

 

 

それがこの獅子座新月のテーマでした

 

 

 

 

 

わたし、宣言し忘れた滝汗

ので、ここで。

 

昨日のブログに書いたんだけど、

 

“自分を信じる”

“どんなときも、わたしはわたしといる”

 

 

 

KinKi Kidsの「Time」が

まさにわたしの心ぴったりだったの

 

 

 

あの時から

今までの自分が変わって

 

あの時から

痛いくらい君を愛して

 

これからどんなことがあっても

ずっと気持ち離れないよ

 

I'll believe you

 

*****

 

あの時から

信じることの強さを知り

 

あの時から

怖れずに君を愛して

 

新しい世界へ歩いて行くんだ

ずっとずっと一緒に

 

愛してる

 

 

「Time」/KinKi Kids

 

 

 

わたしはわたしと歩いていく

ずっとずっと一緒に

 

自分を信じて

自分を愛して

 

 

 

 

 

 

宣言はほんとに人それぞれで

 

 

肚からの声が響いた方、

まだまだ思考で絞り出していて表面的な方、

迷いがある方、

 

今の状態がよく表われてたね

 

 

 

いい、悪いはない

 

それが今の“自分”というだけ

 

 

 

 

<月ノ宮>の中で

もっともっと自分と仲良くなって

 

もっともっと深く

自分自神と繋がっていきましょうね

 

 

「知る」ということは

「愛する」ということ

 

 

 

 

 

さっそくご感想が続々と!!!びっくりキラキラ

 

うれしいなー!

ありがとねちゅーピンクハート

 

 

 

 

やたら男の好みが合うミツコさんラブラブラブ

わたしももっともっと溺愛・激甘でいきますよ!爆  笑キラキラ

 

 

おかわり参加のももちゃん

わたしも最近、「トトロになりたい」欲がムクムクしてたよ!爆  笑

 

 

浴衣姿が麗しかったひろみさん

 

「雇われててもいい」

「自分のペースで」

ほんまそれですよデレデレ

 

自分ビジネスは生き方そのものだから


 

駄々っ子みたいで

かわいかったなおさんラブラブラブ

 

真面目ゆえの悩み、

わたしもわかるわー


 

 

ヒキコモリ気質の方が多くて

わたしも安心して話せるニヤニヤ

 

 

 

 

全体的な雰囲気としては

 

 

もっともっと自分を愛でてね

 

 

もっともっと自分を赦してね

 

 

できない自分、弱い自分こそ

認めて、赦して、表現してあげてね

 

 

というかんじかな

 

 

 

 

10月1日まで

出して、出して、出して

赦して、許して、開いてゆきましょうピンクハート

 

 

あなたも、わたしも

 

 

 

 

 

《募集中》

“わたしの香り”を創る

文香教室

9月22日再び開催決定ラブラブ

お申し込み&詳細はこちら!

 

性のお話会<性(セイ)ノ宮>

詳細&お申し込みはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<声のYouTubeチャンネル>

帯賀涼子 「AVE MARIS STELLA」