マン◎ | たまに更新のKO日記

たまに更新のKO日記

エナイオン鯖のアサ日記

はい、エッチなタイトルじゃないですw
パッチでマントがながくなりました。
そういってもなんか違和感がある。

速く走ったときとゆっくり歩いているときの
マントのなびく角度があまり変わらないという点と
止まっているのに微妙になびいているので
常に背中の後方へ動いています。
まぁゲームにそこまで求めるのもあれかなと思いつつ
違和感があるので慣れるまでが気持ち悪いw

最近よく外人さんから耳が来ます。
まったく知らない人ですがw
しかし、ちょっと挨拶を返すと
とたんに耳が来なくなります。
外人のふりをした日本人で英語がわからないのかなとか
英語使えない外人さんなのかなぁとか
自分でも想像力豊かだと思いますw
俺自身も翻訳こんにゃく使いつつのチャットになるので
確かに時間はかかりますけどね^^;
以前と比べると不良外人は確実に減ったと思いますが
どうなんでしょ?