新走り切り?! | たまに更新のKO日記

たまに更新のKO日記

エナイオン鯖のアサ日記

以前から今俺が使ってる走り切り+キャンセルとは

違う方法の走りキャンセルを何となく試してみたら、

これが、対mobではあまりよくないけど、対人ではそこそこ使えることが判明。

(対mobでも特定のmobには有効なんだけどね)

対人では、スキルrとスキルrrを多用してましたが、なぜか当たらない(俺のPS不足orz)ことが

多かったんだけど、新技の方は結構当たってくれる。

これで少しは対人がまともになるかも?

たぶん、みんな知ってる事だと思うけど、当分はあまり教えないようにしますw

というか、俺自身も漠然としか分かってないし、使いこなせてないので

どこまで有効なのかすら分かってません。

色々パターンを試して使えるようならみんなで秘密の特訓しましょ。

継続は力なり。

しかし、レベリングも飽きてきますたorz

そろそろ、何か刺激が欲しいね。