親愛なるOhanaの皆様

胃が千切れそうな14です(-_-;)

四たび皆様にCD発売延期のご報告です。
諸事情により…否…ワタシの不徳の致すところによって四たびのCD発売予定延期を余儀なくしてしまいました。

CD発売
2022.4.末
ボスチニブ研究機関への寄付
2022.6.1

皆様、どうかご容赦を…m(_ _)m

さて(話題を前向きにしたい一心www(^_^;))
クラウドファンディングの返礼品は届きましたでしょうか?
喜んで頂ければ幸いに存じます(•‿•)

そしてCD発売後の予定でしたが、先だって弟が投稿した通り四半世紀ぶりにLIVEステージをこなして参りました(◠‿・)—☆

発売前の3曲をブチかましてALSオヤジの底力見せてやれたと思っています(◠‿◕)

どんな規模のLIVEでもそうですが、本当にステージという場所は不思議なところです。
直前まで声が出ず左指の麻痺もあったのにリハーサルに臨んだところ声が出たんです!
指も怪しいなりに動いてギター弾けたんです!

気負ってたり緊張したりはなくてアドレナリンを感じるような精神状態でも有りませんでした。
それでも不思議と運動ニューロンが活性化したのでしょうね(✷‿✷)

なにか神経性難病克服のヒントが見え隠れしてる様でもどかしいのですがある意味奇跡の実体験でした👍✨✨✨

とりあえず
愛と魂の勝利としておきます。

親愛なるOhanaの皆様
重ね重ね本当に心苦しいのですがCD発売😖
今しばらくお待ち下さいます様、宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m

つづく🤙( ꈍᴗꈍ)