拝啓
親愛なる皆様

この場で繋がる事が出来た難病と闘う皆様とそのご家族の皆様

皆様は私にとって紛れもなくOhanaです
家族、親族、友人、知人を超越した存在です

どれだけ勇気を頂いたことか
どれだけ共に泣いたことか
どれだけ思いやりと優しさを教えられたことか
どれだけ人間として浄化して頂いたことか
どれだけ人として成長させて頂いたことか

皆様が居なければ私の最後の志も
当初の難病グループホーム設立を断念せざるを得なかった時点で終わっていたことでしょう
失意のままこの憎きALSの侵食に屈していたことでしょう

私の弟の一言と皆様との繋がりが無ければ今現在必至の思いで取り組んでいるこのプロジェクトは生まれていないと思います

プロジェクト内容は

私に唯一残されたアイデンティティとも言えるギターでALSに対する思いや愛するOhanaの皆様への想いをオリジナルブルースアルバムに込めて音楽で生きた証を残す

ALSに羅患され日々身体が動かなくなっているアラカンの私でもここまでやれる事を証明し同じ難病患者の皆様に何かに挑戦する勇気や希望を持って頂きたい

アルバムCDを1000枚販売し収益の全てを京都大学山中教授iPS細胞研究所の「ボスチニブ」研究チーム井上教授の研究室にピンポイントで寄付し一日でも早く「ボスチニブ」或いはそれに続くALSを含む神経難病の根治薬、完全抑制可能薬の開発及び普及に協力する

という3つの目標を掲げて取り組んでいます




これは私と弟が始めたプロジェクトではありますが私としてはOhanaである皆様と共に進める私達Ohana全員のものだと自負しております

明日から始まるクラウドファンディングはこのプロジェクトにとって非常に重要なイベントでは有りますが私はこの場で繋がっているOhanaの皆様からの寄付は本意ではありません

このプロジェクトは皆様と共に進めるものだからです
私が望ませて頂くことはOhana全員によるプロジェクトの拡散です

理解者、賛同者を募る宣伝活動「広報」です

https://readyfor.jp/projects/alsp-14

どうか私の真意をご理解頂き皆様全員のプロジェクトとして熱い想いを持ってご協力頂ます様心よりお願い申し上げます

                草々 

長々とゴメンアソバセm(_ _)m