こんにちは!

 

ソウルビジョンチャネラー&ティーチャー

 

岩本ひさみ

 

です。

 

    

近日、メルマガ

およびサロン全メニューを

再開&募集致します!

 

お待ち下さっていた方

本当に遅くなり申し訳ありません。

 

ブログでも告知致しますので

ぜひチェックをお願いいたしますね(^^)/

 

 

 最弱メンタルは最強メンタルな理由♡

 

 

 

「私って弱い人間だ…」

「もっとメンタル強かったらいいのに…」

「他人に影響されてばかりで駄目な私…」

 

そんなふうに

自分に自信を持てなかったり

 

自分の弱さに打ちのめされて

 

落ち込んだり

元気がなくなったり

 

している方は

いらっしゃいますか?

 

※いらっしゃったらコメント欄で

教えて下さいね

 

 

 

過去の私もそうでしたショボーン

 

アトピー性皮膚炎で

外見にもコンプレックスがあったり

 

自分に自信も

精神的な強さもない!

 

って

思い込んでいました…泣

 

 

が、しかし…

 

 

魂の大いなる視点から見ると…

 

①まず弱くても大丈夫!

②弱いと強いは同じだけある

 

んです!!

 

 

弱さと強さ

不幸と幸せ

光と影

 

…など

 

一つの物事には

ネガティブとポジティブ

どちらの要素もあるんです。

 

 

どちらに焦点を合わせるか

意識を合わせるか?

 

なんですね。

 

 

私はネガティブ思考だったため

常に「闇」の部分しか

見えていませんでした。

 

 

でも

その逆を見るようにしたのです。

 

 

そうすると

 

 

両方同じだけあって

どちらを選ぶこともできるんだ飛び出すハート

 

 

という自由な感覚を

取り戻すことができました。

 

 

 

 

ってことはね、

 

もし今

不幸や闇のどん底にいる人でも

 

そのどん底の分

幸せがある

ってことなんですよ!

 

 

それだけ希望が凄ーく

沢山あるってこと。

 

それって凄くないですか??

 

 

だから

 

闇の経験が多い方は、

 

光という強さに気付き始めると

びっくりするくらい変容してしまう星

 

わけです。

 

 

そして

その経験と体験に対処する力も

ついてきますから

 

沢山の方に

寄り添うことも

できるようになるわけですね。

 

 

 

大丈夫ドキドキ

 

苦しい体験も

 

ネガティブで辛い体験も

 

全て

 

光へ向かう

プロセスの一部だから虹

 

 

 

 

 

本日は以上です!

 

 

 

 

…ということで

 

少しでも

 

・メンタルを安定させたい方

・あなたの光の本質を生きていきたい方

・魂という大いなる視点で生きたい方

 

は、LINE登録してくださると

いち早く情報が届きます。

 

↓↓↓

 

公式LINE始めました!!

 

 只今 公式LINEご登録で

 

 ①オリジナルカラーオラクルカードがひける!

 ②選んだカラーカード曼荼羅を

ダウンロードして 壁紙に出来る!

 

 といった特典をお付け致しました💓 

 

 公式LINE・ご登録ページは

 

▼▼▼

 

 

☆イベント参加告知☆

 

 

 ☆近日公開予定☆

 

「魂の答えを見つける方法」のヒントを

近日メルマガで公開致します。

 

お楽しみに~!!

 

 

 

最後まで お読みくださり

ありがとうございます。

 

 Hisami