こんにちは☆

 

✨魂のミッションを仕事にする✨

 

をサポートする

 

チャネラーでアーティストの

岩本ひさみ

 

です。

 

 

 

今日は子供と一緒に

遊具ではしゃいできました(*^_^*)

 

子供に合わせてお出かけするときは

自分も楽しむ目線を持って

心の赴くままに楽しむと

「魂の感覚」でいることができます。

 

 

さて本日のお題です。

 

↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

Q.「魂の使命を知りたいんです」

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私は20代前半の頃から

 

主にチャネリングを使った

魂に寄り添った

スピリチュアルなセッションを

行っております。

 

それから

約20年となりますので

月日の経つのは早いですね(汗)

 

 

 

その当時から

 

「魂の使命を知りたいんです」

 

という質問をよく頂きます。

 

 

魂を生きるということは

=魂の使命を生きる

 

ということなので

同一ではあるのですが、

 

視覚化や言語化することで

セッションでは

とてもよいサポートとなります。

 

 

ですので

 

魂を生きることと

使命を生きることは

切り離されたものでは

ありません。

 

 

 

今も私たちは

何らか使命を生きていて

 

(きっと、

 今世で果たす

 「大きな使命」みたいなニュアンスで

 知りたいとおっしゃっているのと思いますので)

 

 

実は、

 

魂の使命は

 

大なり小なり沢山ある!!!

 

んですね。

 

 

 

ですので

 

今クライアントさんに必要な学びとして

最優先されている使命が

私のリーディング(セッション)では

みえてきます。

 

 

未来に成し遂げるであろう大きな使命を

「今」知っても

 

頭(思考)は

追いつかないと思いますし

 

それは

 

「今向き合うことが必要な使命」

 

を受け入れた上で

 

今を一生懸命生きていくことで

おのずと見えてくるものであると

思っております。

 

 

なぜ

「今必要な使命」

というスタンスで

セッションを行っているのか?

 

については

またメルマガ等で

お伝えしますね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます。

 

 

Hisami