名古屋栄の宗次ホールでの、
"ランチタイム名曲コンサートvol.625"
「三浦幸二クラリネットコンサート4 天才の功績を讃えて」は、
多くのお客様にご来場いただき、無事に終了いたしました♪
ありがとうございました!

この演奏会シリーズの特長の1つは、
毎回1人の作曲家にスポットを当てて、
その作曲家の作品のみでプログラムが構成されていること。

バルトーク、シューマン、ブラームス、そして今回のメンデルスゾーンと、
それぞれの作曲家の作品を演奏させていただくなかで、
それまで私が抱いていた作曲家に対するイメージとは違う一面を発見できたり、
普段クラリネットではまず演奏されないであろう作品を、
あえてクラリネットで挑戦させていただいたりと、
私自身にとっても大変貴重な機会となっており、楽しんで演奏できました♪

また今回、このシリーズとしては4回目の本番でしたが、
毎回感じることですが、宗次ホールは本当に素敵な響きのホールで、
私の大好きなホールの1つとなっています。

本番中は美しい響きに包まれて、
本当に幸せな時間を過ごすことができました!
演奏会にご尽力いただきました関係者の皆様に感謝の思いで一杯です。
本当にありがとうございました!
photo:01
終演後のホールにて♪
共演者の五島史誉さん(ピアノ)、木幡亮仁さん(バスクラリネット)とともに。

終演後、今回の演奏会にために群馬から名古屋入りいていただいた、
大学の後輩でクラリネット奏者の木幡亮仁さんとランチ♪
photo:02
点心のランチバイキング!美味♪