岐阜でのレッスンを終えて、名古屋の栄に移動。。。

ちょうど大学の後輩でクラリネット奏者の木幡亮仁くんが、所用で京都に来ていて、
「時間が合えば、是非飲みましょう♪」という話になり。。。

移動している最中に、やはり大学の後輩でサクソフォン奏者の浅利真くんからメールが!
今夜名古屋入りで、栄のホテルに宿泊とのこと!
見事な偶然!!(笑)

というわけで、大学の同世代の木管楽器の野郎3人で、
栄で飲むことに(笑)
$MIURAKOJI.COM
左から。クラリネット木幡亮仁くん。サクソフォン浅利真くん。
大学時代も含めて、まずありえない2ショット(笑)

まずは乾杯♪
既に大学を卒業して10年以上が経過しているが、
いざ集まってみると、あのころに戻るというか、懐かしくも楽しいひとときでした♪
$MIURAKOJI.COM
なかなか美味しそうな日本酒。。。思わず注文(笑)

最初は、お互い相変わらず、といった感じだったのだが、
色々と話をしていくと、やはりそれぞれに苦労もして経験も積んできているだけあって、
いい刺激になりました!

同世代というか、私にとっては2人とも1コ下の後輩ですが、
そんな彼らがそれぞれに自分の世界を切り開いている姿を目の当たりにするのは、確かに刺激的です!
私もまだまだ負けていられませんね!

一度、3人で何か面白いことができたらいいね!なんて話で盛り上がっていた。。。
近い将来、実現できたらいいなぁ♪