【プロスピ能力査定】『佐々木 朗希』(2024) | ヒデのブログ

ヒデのブログ

プロスピの事とか書いてます。

剛球回帰

佐々木 朗希

千葉ロッテマリーンズ#17














5月24日ソフトバンク戦で今季最速タイの162キロをマーク


165キロにしようか迷って最終的に165キロマークするやろうけど今シーズンはまだ最速162キロやから162キロで


ジャイロフォークの方を残してスプリットを削って今年スライダーを多投しているから縦スライダーを追加


でもフォークをオリ変でジャイロフォークの方が良かったかな🤔


出力落として投げてるみたいやけど最近は160キロが出るようになってきた。


意味が違うけど出力落として手を抜いて投げてるらしいから力配分で


まだ四球付けるほどでも無いのかな🤔

でも荒れてるから荒れ球


わりと顔に出てるから打たれ強さFで


フォームが個人的にフィニッシュが戸郷選手みがあるからこれに


固有フォームのままでいいかもやけど