奇妙な体験をした女性「切ったはずのレモンが元に戻っていた」と主張。

監視カメラの映像も

Krista Torres引用ジェイド・ゴンザレスさんは、そんな奇妙な体験してしまったうちのひとり。監視カメラの証拠映像とともに、TikTokにこんな投稿をしています。「大変なことが起きました。一瞬、現実世界でバグが起こったんです!!!その動画があるのでお見せます」とジェイドさん。


理屈では説明ができない不思議な瞬間を経験したことはありますか?こちらは、ジェイドさんが投稿した職場の監視カメラのスクショ画像です。レモンをカットしている彼女の姿が写っています。@kahootdaddy777 / tiktok.com@kahootdaddy777 / tiktok.com

「この動画を見てください。映っているのは私です」

「レモンを手に取って、半分にカット。それをさらにもう1度半分にカットしています。私が確かにレモンを切っているの、わかりますよね?」


はい。確かにカットしていますね。