{14356468-1227-4FB8-B900-31AF307E12D2}

{6F84B1EA-C9AE-4D42-9575-EE4D10CE6CD5}

{6F898B18-9C5A-4E39-9CBD-A8A61B63AD90}

【けしからん】あまりに「美女過ぎる」犯罪者が空港で捕まる!


空港で最も緊張感味わうのはやはりセキュリティーゲートをくぐるときでしょう。何も悪いことはしていなくとも、何か反応するんじゃないかというヒヤヒヤ感を味わうことが出来ます。もちろん、それぐらいのセキュリティの高さが犯罪を未然に防ぐ有効手段ということにはなりますが、100%防ぐことが出来ないのが残念です。 

オーストラリアメルボルンの税関検査。ワンちゃんが麻薬捜査などの仕事をしており、緊張感有りますね。まるでテロが起きているかのようです。さてそんな中、警察が目を光らせ、怪しいと感じた犯罪者がおります。しかし我々の目には全くそれが犯罪者には見えず、むしろきれいなお姉さん、にしか見えないのです。それがこちらの女性。 

映画のワンシーンのような状況。金髪の美女、スタイルも良すぎで、犯罪者というイメージは全くありません。罪名をつけるならば、警官の注意をそらそうと男性の目を釘付けにした「公然美女罪」「業務執行妨害」「共謀罪」・・・しかし今回捕まった罪はそんな甘っちょろい内容ではないのです。 外観ではなく、彼女の服の中から驚くべき物体が出てきたのです。 
服の中にこんな沢山の袋を隠し持っておりました。袋はそれぞれ液体で満たされております。そして中には超貴重な「熱帯魚」が入っていたのです。ペット?いや、これは海外へ貴重な魚を極秘で輸入するいわゆる「密漁」です。 熱帯魚とは言え、1匹400万ほどするとんでもないレア種もいるので、これだけでも数百万の利益になるのでしょう。 

美女すぎるとんでもない職業の女性もいれば、密猟者もいる。 
人は見かけによらずとんでもない能力を隠し持っていることが改めて痛感させられますね。 

掲載元
http://tt.mop.com/a/170714113634833183328.html