集団ストーカーの一部で、嫌がらせやうろつきは有名ですが、私の体験した当たり屋の話も、今考えると集団ストーカー被害だったと思います。


あれは、リゾートバイトがコロナで休止になり、都会で憧れの配達員として、当時出たばかりのタイミーというアプリで、業者請け負いの配達員をしていた時の事です。


その時私は、寿司やさんのデリバリー配達員として、お店のバイクで寿司を配達していました。

すると、お店のバイク待機場所スレスレに止めてあるワゴン車バンが…


私は当然避けて通りましたが、お店に戻ってきて、さあ帰るぞといった時間になったとき、お店の店長から「客から苦情が」と連絡があり、なんとその店スレスレに止めてあったワゴン車の持ち主ではありませんか!


話を聞くと、ワゴン車とバイクに跡があり、ぶつけられた!とのこと


でも、バイクはボロボロ、跡のような傷は無数について居て、そのワゴン車も、無数に白い跡が他にもあり、苦情があったへこみの箇所はどうみてもバイクよりも上の位置…


どちらにしても、警察を呼び出し、事故の報告をしなければいけません。

その旨を伝えると、何故か客は怯み、「ちょっと脅かせばいいかと…」等とブツブツ言いながら警察の聞き込みをされていました。


そして、私はお店に雇われたので、バイクはお店の保険によって事故の賠償もされるわけです。そう言うと、客は唐突に「実は前にもぶつけた場所だった」と言い出し、結局警察は報告のみの事件なしになりました。



どうでしょう?

この古典的な嫌がらせ…

他にも複数あるんだなあこれが…