かるいわたし

かるいわたし

こころもからだもかるい!をめざしてる。

パートが終わり、帰り道にスーパーにより帰宅


洗濯をたたんで、肉じゃが、味噌汁、野菜炒めと疲れてるけど、


作ってたら、


「サイゼでご飯食べてくるわ、夕飯は残しといて」



テスト期間中の息子


ガスを使って暑くても、ご飯作ってさ、、


嫌になるね


付き合いもあるんだろうけども


しょっちゅう外食すれば

お金はいくらあっても足りんよね



明日も、朝から洗濯、洗い物、たまに掃除、からのパート

暑くないからまだなんとかなってるけど、

真夏はどうするんだろ、、


去年は真夏はバス通勤に変えたから、今年もそうすると思う


身体はずっとしんどく、メンタルもしんどく、楽しい事がない日々



早く召されたい