パートが終わり、帰り道にスーパーにより帰宅
洗濯をたたんで、肉じゃが、味噌汁、野菜炒めと疲れてるけど、
作ってたら、
「サイゼでご飯食べてくるわ、夕飯は残しといて」
と
テスト期間中の息子
ガスを使って暑くても、ご飯作ってさ、、
嫌になるね
付き合いもあるんだろうけども
しょっちゅう外食すれば
お金はいくらあっても足りんよね
明日も、朝から洗濯、洗い物、たまに掃除、からのパート
暑くないからまだなんとかなってるけど、
真夏はどうするんだろ、、
去年は真夏はバス通勤に変えたから、今年もそうすると思う
身体はずっとしんどく、メンタルもしんどく、楽しい事がない日々
早く召されたい