血糖の検査で採血あり朝食は食べずに産婦人科へ。妊娠してから空腹状態の時に具合悪くなるようになった魂今日も気持ち悪くて倒れそうなことから不安感も少し込み上げたけど、何とか採血、内診を無事終えることができた、、、無気力すでに疲労困憊ガーン



それでも、ベビちゃんは2週間前から2㎝大きくなり5㎝に成長していて、元気だということが分かり安心したし良かった〜ニコニコラブラブ 

薬のことや歯科のことも相談できて安心したにっこり



その後、途中具合悪くなりながらもやらなきゃいけないことをやりに走り回り、更に疲労困憊になったけど、ベビちゃんが元気で本当に良かったし、今日一日一緒に走り回ってくれた夫に感謝にっこり飛び出すハート

具合悪くなったりと波はあったけど、こんなに長い時間ほぼ不安感なく、外出ができたこと、外食ができたことに、私、こんなにできるんだ爆笑!!って、すごく自信になったので更に良い日だったガーベラ

夫がいてくれることでこうやって安心して外出して自信をつけることができたり、今は私一人ではまだ外出で厳しいこともあるから本当に助かっている昇天花ありがとうふたご座チューリップ


ちなみに、夜は作る気力なくお惣菜の麻婆豆腐で夕飯ご褒美にケーキを買ってくれて2つ食べました爆笑美味しかった〜たまには良いよねカップケーキラブラブ