自己改革 | alsion-starlightのブログ

alsion-starlightのブログ

沖縄在住のスピリチュアカウンセラー、ayaのblog

久々の今日の一枚です

Revolution ー改革ー タオ・オラクルより

カードのキーワードは変幻、根本的な変化、飛躍的進歩のために古いやり方を手放す

易で紐解くと、49ー沢火革ー

ほんの小さな変化は凶、しかし正しい選択による思いきった大きな変化であれば吉

それは胃痛に胃薬ではなく、胃痛は何から来てるのかの根本治療

 

カードに描かれた絵がフェニックスであることから

古い自己を燃やし尽くして生まれ変わるって感じでしょうか

今日は魚座で新月がありますね

星読みでは21日の春分の日は新しい一年のスタートに当たります

牡羊座から魚座までは人一人の人生、新しい自分で新しいステージを迎え、

新しい生き方を始める日、まさに生まれ変わるエネルギーです

しかも魚座なので、内面的な浄化や癒しを伴います

浄化や癒しとさらりと言ってみても、実際には自分との闘い、大仕事です

しかし、自分の内側を一つ変容させると、それはドミノ倒しのようにパタパタと外側へ影響し、

その拡がりが人生を変えて行きます

カードの言葉通り、古いやり方(クセ)を手放す事

自分が繰り返しているパターンを認めて、違うやり方を意識していきましょう

 

via alsion-starlight
Your own website,
Ameba Ownd