ランチビュッフェ in リザンシーパークホテル谷茶ベイ | alsion-starlightのブログ

alsion-starlightのブログ

沖縄在住のスピリチュアカウンセラー、ayaのblog

本日は我が師と月に一度のホテルランチ
ご近所のリザンシーパークホテルのランチビュッフェに行きました
ビュッフェのメニューはこんな感じ→

でもビーガンの私が食べるのはこんな感じ

サラダにポテトフライにケーキが数種
最近ごはんメニューの卵抜きも始めたので天ぷらもNGになりました
スィーツの卵はOKにしてます
ケーキとかプリンとか食べられなくなったら、私は絶命してしまいます

ビーチに向かうデッキ席で頂いていたのですが
どこからともなく迷いニャンコが
ビーチ沿いのホテルではたまに遭遇します
おすそ分けしてと視線を送る姿は可愛いのですが
ホテル的には困ったちゃんな存在なのでしょうね…

ホテルを横からみた景色

青い屋根の建物がギリシャのサントリーニを意識してるっぽい