ぺーぎーおー | ALSDEADオフィシャルブログ Powered by Ameba

ALSDEADオフィシャルブログ Powered by Ameba

ALSDEADオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも


どよーちゃんです


1日経っちゃったけど


改めて電光石火ツアーお疲れ様でした






今日はインスト2本で、そん時にも言ったんだけど



名阪のライブで課題が見え


それを東京でクリア出来た



個人的にはすごく思っています




ALSDEADは暖かいオルサーというファンの皆に支えられてるんだなって改めて思い知らされた




んで
昨今、色んな噂を呼んでいる




ぺぎ夫問題





俺ってこんな性格だから



おちゃらけて


「飛ばなかったらぺぎ夫封印しちゃうぞ、お前らー\(^o^)/」


とか言ってたけど






実際本当に悩んでました



けど今回のツアーと一緒にやったインストで、来てくれた人達と話す機会があったんだけど



ぺぎ夫辞めないでください!


ぺぎ夫無かったら寂しいです!



みたいな声が沢山あった




本当にありがとう




それが聞けて
俺は今までやってきて良かったって思えました



俺の居場所を求めてくれる人がいるってだけで救われます







もうちょっと悩ませておくれ\(^o^)/



って
真面目に語りすぎちゃったな( ;´Д`)





たまにはいいか(^ω^)






とにかく!!!




東名阪ワンマンツアー【電光石火】


みなさんのおかげで無事に終える事が出来ました!!!!




ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに



ありがとうごさいました!!!!!!




次にみんなと会えるのは25日のディスクユニオンのインストアイベント



沢山の人が参加してくれますよーに\(^o^)/



{C2002C4E-8551-4CC2-9CB9-E42D3CA88A4F:01}


NEXT LIVE
4/5 豊島公会堂