Born To Be Dead:CODA | ALSDEAD 陽佑 オフィシャルブログ「陽だまりの詩」Powered by Ameba

ALSDEAD 陽佑 オフィシャルブログ「陽だまりの詩」Powered by Ameba

ALSDEAD 陽佑 オフィシャルブログ「陽だまりの詩」Powered by Ameba

昨日は本当にお疲れ様

そして
ALSDEAD活動休止の前に見に来てくれてありがとう

今までやってきたライブの中でも最高の景色、最高のテンション、最高の声が聞ける事ができた

俺は今日改めて、このメンバーと
そして
このオルサー達と、歩んでこれて良かったと思います

俺が入ってから約4年間

こんなに濃厚な4年間は今までありませんでした

それは全てオルサーが支えてくれたから

最後に改めて

今まで本当に、ありがとうございました!!!!!

{5726137A-4F4F-477F-969C-4925F0714CD7:01}

{41212CB5-5B73-4CDE-B40C-F0AD44959738:01}



ALSDEADは今日から充電期間に入ります。

けど情報は発信していくから、まだまだALSDEADから目を離すなよ\(^o^)/


ALSDEAD 陽佑