マキオわんまん | ALSDEAD 陽佑 オフィシャルブログ「陽だまりの詩」Powered by Ameba

ALSDEAD 陽佑 オフィシャルブログ「陽だまりの詩」Powered by Ameba

ALSDEAD 陽佑 オフィシャルブログ「陽だまりの詩」Powered by Ameba

マキオバースデーいん高円寺二万電圧


おつかれーしょんでしたー(○´∀`○)




もう会場の熱気がすごすぎたね





代謝が無駄に良い僕ちんは汗が止まりませんでした






こんな素敵なオルサーに囲まれてマキオさんもさぞかし喜んでいる事でしょう(*`Д´*)



俺からも改めて



ありがとうございました!!!!!!






セトリ






からのアンコールはまさかのカラオケ大会


1.明日があるさ/ウルフルズ(刹亞)
2.女々しくて/ゴールデンボンバー(陽佑)
3.Heaven/ALSDEAD(沁)


まさかの全力女々しくて。

踊りながら歌うって、こんな難しいものだったのか

自分の体力の無さに絶望と怒りを覚えながらも、グダグダながら完走。


俺もみんなみたいにちゃんと歌いたかったなー(○´∀`○)笑

からの

4.Snow(マキオさん弾き語りver.)

5.しゅがー
6.だーてぃー
7.ふらば








結構長丁場なはずなのに、あっという間に終わってしまった(´・ω・`)





ま、来週もみんなに会えるしそれまでガマンガマン





来週も今日に負けない熱気でかかってきてください。




まさに殺し合いだ(゚Д゚)!!!










NEXT LIVE
11/26 高円寺二万電圧