いけぶーちゃんでいつもの俺とは違うライブ | ALSDEAD 陽佑 オフィシャルブログ「陽だまりの詩」Powered by Ameba

ALSDEAD 陽佑 オフィシャルブログ「陽だまりの詩」Powered by Ameba

ALSDEAD 陽佑 オフィシャルブログ「陽だまりの詩」Powered by Ameba

いけぶーちゃん

おつかれーしょんでしたー(*´Д`*)



なんだかんだで

久しぶりにセッションやりました(^o^)




うーん

実に新鮮で楽しいね(○´∀`○)



また誘われたらやりたいなーヽ(^0^)ノ




公佑も誕生日おめでとう(^o^)




気になるセトリは

1.イエス/Acid black cherry
2.Dream catcher/xTRiPx
3.ジターバグ/ELLEGARDEN
4.FLASH BACK/ALSDEAD
5.Break Down/ギルガメッシュ


な感じ


まさかのふらば(*´Д`*)



なんか公佑がALSDEAD気に入ってくれてて、是非やりたいって言ってくれたんだよねー(○´∀`○)




嬉しい限りです




そして

あの会場、いつもとは違って

俺の事とか知らない人も多かったと思う




今日をきっかけにALSDEADに興味を持ってくれたらいいなー(*´Д`*)





一緒に殺しあいたいなーヽ(^0^)ノ笑





そして、いっぱい友達出来た(○´∀`○)


友達作りが下手な俺にしては珍しく、いっぱい喋った(*´Д`*)




良いメンバーだったと痛感してます


公佑

平井さん

つかささん

えな君



ステキな人達でしたヽ(^0^)ノありがとーございましたm(__)m





そして明日もライブ!!


ワンマン前ラストのイベントライブって事で、メンバー全員気合い入っております



新宿ロフトで愛し合おうぢゃないか(○´∀`○)

下手で待ち合わせね(ノД`)



来なきゃやだかんね






NEXT LIVE
8/10 新宿LOFT