染 | ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba

ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba

ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba

ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba


昨日の新年一発目LOFT、最高に熱かった☆




しっかり届けてくれるからそれに全力で応える、そんな気持ちがお互いの中でより強くなってると思わない?




短い時間の中で全てを忘れて求め合う事だけに心と体が染まる。




これ以上の幸せと力強さはないんじゃないかな。




だからもうどのバンドにも負けないって俺は思ってるよ☆



1.黙殺劇
2.FLASH BACK
3.Peggy-O
4.Life Of Sorrow
5.Into The Void

※セッション:GALEYD『Replica』へMakiが飛び入り参加





いつも差し入れ&手紙ありがと、本当に支えになってるよ。



ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba




終了後は打ち上げに参加、GALEYDと朝まで盛り上がってぐったり(笑)




でも久々によく喋ったし楽しかったな☆




全て含めて昨日という1日にパワーもらえたからまたアルバム制作頑張れる。




次に会えるのは1/23池袋EDGE、そろそろ新曲も用意しとこうかな。




待ってる☆



$ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba



本日よりチケット一般発売開始!
2/21 大阪RUIDO
2/22 名古屋ELLFITS ALL
3/20 池袋EDGE