追 | ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba

ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba

ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba

しっかし今日も寒いね~。



告知にもした通り参加している「SHOXX」誌上限定オムニバスアルバムに未発表曲を収録しております。



この曲はライブでもたまに披露するけど思い入れの強い1曲。



洋楽的なテイストに泣きのあるメロディが個人的には気に入ってるよ☆



恐らくこのオムニバス以外には収録されないだろうからみんな要チェックで。



そんなこんなで現在リリースに向けての作業に追われております。



アルバム以降正式な音源は発表できなかったから色んな溜まったものをぶつけてやろうと思ってる。



一皮剥けたサウンドを楽しみにしといてくれよ☆


んじゃ!


■NEXT LIVE■
1.21 目黒鹿鳴館