旅日記~高知 | ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba

ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba

ALSDEAD ShinオフィシャルブログPowered by Ameba

明日は久々のライブか

何気に東京は1ヶ月ぶり位になる訳だけど、ここ数ヶ月で得た物を出していけたらなと

是非体感しに来てくれよ


って事で

田舎での写真が他にも何枚かあったから載せてみるとしよう

true


手前が川で奥が海っていうなんとも不思議な光景

ここの風景が好きで、田舎に帰ると必ず立ち寄る場所


true

これは「沈下橋」

台風とかがきたら浸かってしまうからガードレールがないんだと

ここは車も通るんだけど、よく落下事故があるらしい…


true

ここは「龍河洞」

洞窟だけど、1億年以上かけて神秘的な鍾乳洞が作り上げられてるなんとも神聖な場所

幼稚園の時に何度か見たんだけど、大人になってみるとまた見え方が違うな


true

最後は昨日載せた馬の子供

死んでる訳じゃないぜ、日向ぼっこだ



て感じで皆も一度遊びに行ってみては?


また明日な