JUDGEMENT DAY | ALSDEAD MAKIオフィシャルブログPowered by Ameba

ALSDEAD MAKIオフィシャルブログPowered by Ameba

ALSDEAD MAKIオフィシャルブログPowered by Ameba

5月のALSDEAD主催が発表されたね


1月のワンマンが終わってすぐに、僕らは集まって、

ALSDEADを新しいカタチに進化させようと決めた

愛するみんなをもっと力強く導いていけるように。


その進化した姿を5月17日にみんなで判断してほしい。

そういう意味での『JUDGEMENT DAY』です。


まだ多くは語らないけど、

きっと特別な夜になると思うよ。

全てのオルサーはその目に焼き付けてください



地下でのものづくり作業は日を追う毎に殺伐として、

時々精神を不安定にさせるけど、

側には力強いメンバーがいて、ライブをやれば頼もしいオルサーがいるから

何も恐れることなんてない


進むぞ













ALSDEAD presents 『JUDGEMENT DAY』

日程:2014年5月17日(土)
会場:TSUTAYA O-WEST
OPEN 16:00 / START 16:30
前売り 3,200円(tax in) / 当日 3,700円(tax in)(DRINK代別途¥500)

出演;ALSDEAD / DEZERT / LIPHLICH(guest) / LOST ASH / LOUDGRAPE / ※五十音順
Opening Act;yazzmad