能登支援に向けて

皆様いつもご支援ありがとうございます。
今週末、私自身能登支援に入ります。サロンを開き、心のケアをさせて頂きます。
先日事前にスタッフが能登の視察に訪れた際の動画を作成しました。
道路状況や現地の実情をスタッフがまとめましたのでご覧ください。
拡散、ご支援のほど、ご協力をお願いします。

 

 


私は今週末だけでなく、被災された皆様の心のケアのためにサロンを定期的に開いていきます。
今もなお苦しみが続いており、その一助となれるように医師としてかぼすケアスタッフと共に現地で活動させて頂きます。

賛同頂ける方は、支援金としてご寄付をお願い致します。

銀行名:Pay Pay銀行(旧ジャパンネット銀行)
支店名:ビジネス営業部
店番号:005
預金種目:普通預金
口座番号:1900219
口座名義人:(フリガナ)エヌピーオーホウジンスマイルアンドホープ
        NPO法人Smile and Hope

私はALSで四肢全廃、人工呼吸器装着ですが、これからも自分自身で医師としてできる限りのことをさせて頂きます。
ご支援のほど宜しくお願い致します。

太田守武