皆様いつもご支援頂きありがとうございます。
ALSで医師の太田守武です。人工呼吸器装着で四肢全廃です。

昨日YouTubeに上げたカフアシストは、医療行為なのでヘルパーができないことを再確認して下さいね。

今回は、YouTube動画の第三弾として、
「新幹線の多目的室に乗ってみた!」

 

 


を紹介致します。


もうすでに見て下さった方も多いのですが、多目的室の使い勝手が良いのと、ベッドになるほどの広さもあります。私は東京から熊本まで新幹線で行きましたが、時間はかかるけど、正直楽でしたね。
多目的室内で立位リハまでしちゃいました(笑)
病気や障がいがあっても、自由に旅をして欲しい思いから作りましたので、ご覧になって下さい。

昨日から延べ4000人の方々に見て頂き、感謝しかありません。
夏に臨死体験をしてから、私に何かあっても残すことを考えてYouTube動画を編集しています。
今後とも宜しくお願い致します。

太田守武