皆様いつもご支援ありがとうございます。

毎月数名の方が我が家まで無料医療相談にいらっしゃいます。
今回はALSの方に電動介護リフトに乗っていただきました。


我が家の四点固定式リフトは部屋内を自在に動けるため、驚かれていましたね。

話の中では、
座っていても横になっていても、圧抜きができるマルチグローブ
立位の大切さ
体重維持の重要性
などを伝えました。

遠方の方にはZOOMなどで対応できますからね。

私には最新情報があり、それをフル活用して皆さんによりよい生活を送っていただきたいんですよね。
それほど皆さんに情報がなく、苦しんでいらっしゃる方が多いので。

私が手助けしますので、遠慮なくご相談くださいね。

太田守武