皆様いつもご支援ありがとうございます。

最近忙しくて休みが取れませんでしたが、映画館に行って来ました。


タイタニック、二週間だけの25周年バレンタイン3D上映。
懐かしいと共に、やっぱり映画館だと音響がすごいですよね。
迫力満点でした。

さて、映画鑑賞にあたり、自宅を出る前にカフアシスト、吸引。
車に揺られて痰が剥がれたので、映画館前でカフアシスト、吸引。
少し早く館内に入れてもらい、体制を整える。
ペルモビールの車椅子なので、チルトをかけ後ろに倒して、3Dメガネをかけてスクリーンが視界内か確認。
足のクッションを持ってきており、足の下に入れて準備完了。

なんと3時間以上一度も喀痰吸引しないで映画を見終えました。
レオナルド・ディカプリオの演技はやっぱり素晴らしいですね。

私は持続吸引もしておらず、自宅にいても数回しか吸引しないので、映画鑑賞できたのは自信になりましたよ。

ジャック(レオナルド・ディカプリオ)のように自由でなければ。
誰もがその自由を満喫できる社会にしなければいけないですね。

久しぶりの映画館、嬉しかったです!
スタッフたちと観れたことがまた幸せでした。
帰りはホテルでランチ♪


ローズがジャックと出逢ったことで人生が豊かになったように、私も自分の経験を活かして皆さんのお力になりたい。

今後とも宜しくお願い致します。

太田守武