皆様いつもご支援ありがとうございます。

昨日50歳となりました。
多くのメッセージを頂き、自分は幸せ者だと痛感致しました。
心より感謝申し上げます。

誕生日パーティーでは、私の好きなメロンのケーキを買ってきてくれました。


このケーキ、どうみても、かぼすケアのマスコットキャラクター「かぼ助」の頭にしか見えない・・・
と、話していたら、みんなでハムやのりを切っては貼り、試行錯誤の上・・・なんと!かぼ助誕生!


皆で大笑いでした。

職員からはメロンなどのフルーツやワイン、北川所長からは5本の赤いバラを頂きました。
嬉しいですね。
赤いバラなんてかっこ良すぎですよ。



お花など送ってくださった皆さんありがとうございました。
そして熊本のお母さん、大好きなスイカをありがとうございます。

いい誕生日でした。
もし人工呼吸器を付けなかったら昨日を迎えることはできなかったでしょう。
それだけにこの命を大切に生きていこうと思います。

いよいよ聖火リレーが近づいて来ました。
ドキドキします。
今猛特訓中ですが、この聖火リレーには大義があります。
車椅子の助成制度を改革するために私は頑張ります。
そしてそれに共感してくれた多くの人が協力してくれています。
皆さん応援よろしくお願いしますね。

さぁ!あと50年生きるぜ!

みんなで懐かしい未来に乾杯しましょう!

太田守武