皆さん、昨年度は多くの御寄付を賜り、本当にありがとうございました。

決算報告が出来ましたので、お伝えさせて頂きます。

総事業費は、3,757,709円で、
寄付金総額 1,024,170円
助成金 97,500円
収益(被災地支援参加費等) 731,000円
残額 約190万円はわたしが私費を投じました。

皆さんの御寄付は被災地支援事業に主に使わせて頂き、医療福祉従事者の卵たちの災害時の学びや、シンポジウムなどの災害対策に役立たせて頂きました。
今年に入ってからの御寄付は被災地支援事業だけでなく、訪問介護かぼすケアでの音楽ボランティアや、NPO法人smile and hopeの災害時特殊避難訓練にも役立たせて頂きたいと思っております。

私はこれからも御寄付による支援事業を続け、この日本に寄付の体制が根付くまで努力してまいります。
災害は続く可能性が高いですから、災害対策はもちろん、皆が助け合えるひとつの形を作り上げられたらと考えております。

まだまだ力不足で申し訳ありませんが、皆さん今後とも末永いご支援をよろしくお願い致します。

私は必ず医師として復活します!

太田守武