今日は臨時の訪問入浴。
誰が来るかと思ったら、アースサポート最強最爆笑のメンバー!
その中でもいつも元気で気遣いも抜群なセンター長。
Wアイクロストークも練習してくれて、いつも僕とたくさん話したいと言ってくれる優しい人。
四月は人事異動でなかなか来てもらえなかったけどやっと会えました。
三月に結婚したとのことで、日頃の感謝の気持ちを込めたお祝いの品を渡せて一安心。
勝沼の一品を是非ご堪能あれ!
改めましてご結婚おめでとうございます!!!

アースサポートの皆さん、いつも楽しくお風呂に入れてくれてありがとうございます。
今日も楽しすぎてのぼせちゃったよ(笑)
{4A75EDFB-CFBF-477F-950A-8BAA2B9697BC}