半年振りのブログ


半年かぁ。。


いろいろなことがあった。


仕事

友達

家族

病気

恋愛

引越


本当にいろいろ


でも結局自分はどうしたいのか、なにも答えがでていない。

どうなりたいんだろう

その為にはどうずればいいんだろう


「運命」

きっとそれは一つしかないはずなのに、

なんでこんなに回り道しなきゃいけないんだろう


たやすく手に入ってはいけないものなの?

それか、これは運命じゃないの?


楽しい思い出もいっぱいあるけど、結構辛い思いも十分したよ。


私があなたを苦しめているのなら、もぅ開放してあげなきゃいけないのかな

ここらが潮時ってことなのかな。


それとも、ここを乗り越えろっていう試練なのかな。