昨日は、高校からのお友達から、素敵なお土産を頂きました。


PORTOFOLIO
PORTOFOLIO
ワインとマカロン♪♪

どちらも日本ではなかなか手に入らないものなので、

本当に嬉しかったぁ☆★


Vannila beansで夜お茶★

http://www.gotovanilla.com/
PORTOFOLIO

サービスで頂いたレバペおいしかったあ♪


久々に会って、いろんな話をした。

少しでも私の気持ちが彼女に響いてほしくて、

でも同世代の私が彼女を変えることは難しい。


だけど、大切な友達だから、特別な存在だから、

脇道にそれてしまいそうな彼女を

見てみぬふりなんて、やっぱりできない。

一度はあんなに分かり合っていたんだから、

きっと分かってもらえるはず。


環境が変わったら、付き合う人間が変わるものだけど、

絶対に変わらないものも、きっとある。

そんなんで崩れちゃうほど、やわじゃないよ。


だから、ちょっとずつでいいから、

やっぱり距離を元に戻していきたい。