初のひとり旅♪♪

先日頂いたプッチ風トランクで、いざ出陣!


PORTOFOLIO

初日から待ち合わせの人には会えないわ、雨は降るわでしたが、

全てがプラスの要素に働きました♪


まず足湯カフェにいき、
PORTOFOLIO

PORTOFOLIO
本宮大社や熊野古道をまわり、


PORTOFOLIO
世界遺産になっているほどのキレイな川でカヤックをし、


PORTOFOLIO
PORTOFOLIO
お土産のビールと蜂蜜をかいました。




神戸では、大好きなimaiiで極楽トリートメント&カットで

大橋さんに癒され、月曜の初出勤に備え、
PORTOFOLIO
PORTOFOLIO
PORTOFOLIO
PORTOFOLIO
PORTOFOLIO
大好きな神戸のフレンチ・グラシアーニでティーをして、


PORTOFOLIO
成城に住んでんのに、わざわざ神戸の成城石井でスコーンを買い、

まぁ、関西石井でしかないから、絶対買うつもりだったんだけど、


戦友のまりえと夙川でディナーをして、きったない部屋に泊まり、
PORTOFOLIO
サイパン土産のマンゴーネクターを新幹線で堪能しながら、

家路に着きました。


新幹線はいつも誰かしら芸能人に遭遇するのに、

今回は無理だった。。