先日、月1のペースでいくセレブなタイ料理屋さんにいってきました。

RAAN JING JING THAI Seijo

http://raan-jingjingthai.com/


学校のそばで、最初はテレビでみていったんだけど

それからはまって、かなりいってます。


タイ料理とそれに合うカリフォルニアワインがすんごい種類があって

超お気に♪♪


はっちのブログ
前菜


はっちのブログ

ソフトシェルのカレー炒め(1番オススメ!)


はっちのブログ

デザートは、マンゴーパフェとココナッツパフェ♪

特に、ココナッツパフェは絶品!

ココナッツシャーベットの底にココナッツの実(?)が入ってて、

それにタピオカ入りココナッツミルクがアッフォガートみたいにかかってるの。

他には、マナガツオの丸揚げをスイートチリであえてあるのとか、本当美味です。


ついでに、


はっちのブログ
これは、新たな発見!

まっ黄色のカリフォルニアの

エドモンズ・セント・ジョン・ブロンク(ホワイト・ローヌ・ブレンド)

斬新でした!



はっちのブログ


はっちのブログ

他に、珍しい赤のデザートワインや

車でのめない私に、マンゴージュースとローズティーのカクテルもどきを

サービス頂いて、超はっぴー♪♪


芸能人が結構多くくるみたいで、

秋○康さんや、所ジョー○さん、

浜○雅功さん、戸田菜○さんあたりが常連らしいです。

ちなみにこの日は、今人生色々な中村雅○夫婦がきてました。


この方には前に叙々苑カップでお会いしたので2どめですが、

やっぱり、かっこいい!!!


ゴルフ場で観たときは紳士なスポーツマンでしたが、

今回はボーダーのニットパーカーで、もじゃもじゃヘアで、かわいい感じでした。

あの年齢で「かわいい」を演出できるのはすごい^-^

惚れ直しました!


帰りにテイクアウトしてましたが、

あれは今大変な彼へのおみやなのでしょうか・・。

余計なお世話ですね。