沢山の時間をかけてした苦渋の選択。

別れ。

その選択の結果得たもの。


今はまだすぐだからわからないんだと思う。

でもどうしても気にかけてしまう。

くだらないことを考えられるのも今のうちだろうし。


最後だから気持を伝えようとして、

結果、こんなことになってしまった。


そうなるのがこわくて、今までなにも言ってこなかった。

だからある意味私の選択は正しかったっていう証明にはなるけど


あなたの嫌な部分を見て、最悪の思いをして、それでも忘れられない

だって、まだ好きなんだもん。大好きなんだもん。


元気になれた。

楽しくなった。

強くなれた。

辛いこと忘れられた。

頑張ろうと思えた。

いろんなことを知った。

切なくなった。

胸がきゅんとなった。

胸がドキドキした。

悲しくなった。

孤独を思った。


あなたといると、本当の自分でいられた。


前を向かなきゃっておもうよ。新しい出会いって思うよ

でも、前を向いて歩けば、目に映るものは全部あなたを連想させる。


辛いよ。苦しいよ。声が聞きたいよ。


あなたが好きです。